紅葉の古都鎌倉ハイキング。楽しい一日でした!


鎌倉ウォーカソンタイトル
鎌倉ウォーカソン 鶴岡八幡宮

 2012年12月9日(日)に開催した東京ウォーカソン~紅葉に染まる古都鎌倉ハイキング~

 10時過ぎにJR横須賀線「北鎌倉」駅をスタートし、「建長寺」・「半僧坊」、
天園ハイキングコースの「勝上けん展望台」・「十王岩」・「百八やぐら」、
「覚園寺」、「鎌倉宮」へ向かう 歩行距離約4.5kmのコースでした。。
鎌倉宮での昼食/懇親会のあと、希望者で「鶴岡八幡宮」へも行きました。

 真冬を思わせる大変寒い一日でしたが、すばらしい快晴に恵まれ、
心優しい方々と出会えた、楽しく充実したウォーカソンでした。

 ご参加下さった皆さま、本当にお疲れさまでした。

 このウォーカソンには、14名の方が参加して下さり、
Webの募集記事を見つけて参加下さった会社員の方と小学校からの幼なじみのご友人、
バングラデシュ出身で日本在住のご家族と9才のお子様、
鎌倉在住のJAFSの旧来からの会員の方など、さまざまな方が、
チャリティの趣旨にご賛同下さり、集まってくださいました。\(^o^)/
 
 皆さまからは、
・「ハイキングも楽しみ、人の役にも立てて大満足」
・「紅葉がきれいで、有名なお寺にも行けた!」
・「天気もよく、楽しみながら学ぶことができてよかった。」
・「歓迎してもらえて、とても楽しめました!」

など、沢山の嬉しい声を聞かせていただき、大感激しています!(^^♪

フォトアルバムとお礼

 以下のフォトアルバムに、このウォーカソンの様子の写真を載せました。
 ご覧いただけたら、嬉しいです。

(ご参加者の皆様:不都合な写真があれば、対応しますので、お知らせ下さい)

 参加された皆さんが楽しく交流でき、和気あいあいとした心和むウォーカソンでした。
帰りにみんなで買った「鳩サブレ―」も美味しかったです。(^.^)
 楽しい機会を下さった皆さまに、この場を借りてお礼申し上げます。
 これからも、皆さまが、意義を感じ、楽しんで参加できる機会を
作っていければと思います。
 今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

ご参加費、ご寄付について

 このウォーカソンでは、皆様から参加費を戴いた他、ご寄付のお申し出もいただきました。
本当にありがとうございます。

 これらの参加費・ご寄付は、JAFS関東地区会の活動として応援している
ミャンマー・カチン州での子ども村建設の支援に、役立てさせていただきます。

 皆さまの温かいご支援に心より感謝申し上げます。


You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply