東日本大震災支援 「特製レインボーリストバンド」

レインボーリストバンド

 JAFS松原ぞうすいの会ブログでも紹介されている、
すてきな被災地応援グッズ「レインボーリストバンド」を、皆さんに知っていただきたく
本ブログにも転載して、紹介させていただきます。

 「東日本大震災で被災された方々を応援したい!」
そんな気持ちを、そっと表現するためのすてきなグッズができました。

      

 「虹」は希望の象徴ですね!
 “がんばろうNIPPON、UNITE TO BE ONE”と文字が刻まれています。

 1本買って、自分でつけてもいいですし、
もしくはメッセージを書いてリストバンド1本とともに
現地の子どもたちに届けてもらうこともできます。

 被災地の人たちや子どもたちと、自分たちがつながっている実感がします。
 
 お母さんたちの集まるところで紹介されると、
なんと全員が買ってくださり、
 近所の人にもすすめると持って帰った人までいました。

レインボーリストバンド

 こんな可愛いカードに、ひとこと何か書いてくだされば、
レインボーリストバンドと一緒にJAFSの支援隊が南三陸町まで届けます!
 1人でも、仲間、グループでも、まとめて参加できる、相手につながる支援のかたちです。
収益はJAFSの宮城県南三陸町での支援活動に役立てられます。

被災地に贈るカード

問い合わせは、こちらまで。
(社)アジア協会アジア友の会 本部 
Tel 06-6444-0587/Fax 06-6444-0581

JAFS松原ぞうすいの会ブログより、一部編集して転載)


You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a Reply