活動委員会で来年度の取り組みを議論

JAFS関東活動委員会のようす

活動委員会で来年度の取り組みを議論

JAFS関東活動委員会のようすJAFS関東活動委員会のようす

局長のお話
理香さんとエリナちゃん

 
 2016.2.20(土) に、早稲田奉仕園のCSOネットワーク会議室をお借りして、JAFS関東の活動委員会を開催しました。
 今年度の活動の総括や反省とともに、来年度の活動として、目標資金額まであと一歩となったカンボジアのマイクロクレジット支援の継続と、新たな取り組みとして、モンゴルでの保育園設立の支援などの方向性を相談しました。
 JAFS事務局からは村上局長にも来ていただき、子育て中で大変なはずの会員のR.S.さんもかわいいお子さん連れで駆けつけてくれて、活発な議論ができました。

 委員会では、チャリティコンサート、チャリティウォーク、被災地支援ワークキャンプ、グローバルフェスタ、ぞうすいの会などの主要イベントについて、担当と来年度の取り組みの指針を決め、更に今後詳細を詰めていくことになりました。

 今年度の支援目標だった、カンボジアのマイクロクレジット資金は、あと一息で現地の要望する目標額を達成できるので、引き続き、皆さんのご協力をお願いしていきます。

 温かいご支援を、どうぞよろしくお願いいたします。


You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply