東京ウォーカソン ~狭山丘陵の自然とトトロの森を訪ねて~ 暑かったけど、楽しかったです

トトロの森ウォーカソン

トトロの森ウォーカソン タイトル
トトロの森ウォーカソン 集合写真

 2012年7月28日(土)に開催した東京ウォーカソン「狭山丘陵の自然とトトロの森を訪ねて」

 10時前に「西武球場前」駅をスタートし、トトロの森3号地・1号地、堀口天満天神社、
トトロの森11号地・7号地、藤森稲荷神社から、狭山湖へ。狭山湖での昼食/懇親会のあと、
狭山不動尊をへて、「西武球場前」駅へ戻る歩行距離約6.5kmのコースでした。

 照りつける真夏の日差しに、みんな汗びっしょりになりましたが、、
和気あいあいと、楽しく充実したウォーカソンでした。

 ご参加下さった皆さま、本当にお疲れさまでした。

 このウォーカソンには、
29名(現地参加は27名、内、高校生以下の学生さんが3名。心のウォーク:2名)の方が
参加して下さいました。
 その中には、このブログやfacebookページを見て、ご友人・ご知人と参加下さった方が
11名も! 大感激です!!\(^o^)/
 
 皆さまからは、

  • 「実家の近くで、新たな発見が出来て、大満足!」
  • 「暑くて汗が止まらなかったけど、逆にとても良い思い出になりました」
  • 「いろいろな人と交流できて良かった! 暑かったけれど自然の風がとても身近に
    感じられました」
  • 「いろいろな活動の話が聞けて、良かった!」

など、とても嬉しい声を聞かせていただきました。

フォトアルバムとお礼

 以下のフォトアルバムに、このウォーカソンの様子の写真を載せました。
 ご覧いただけたら、嬉しいです。


(ご参加者の皆様:不都合な写真があれば、対応しますので、お知らせ下さい)

 ご参加くださった皆様の温かいハートを感じ、勇気をもらったウォーカソンでした。
この場を借りてお礼申し上げます。

 この繋がりを大事にし、皆さまが、意義を感じ、楽しんで参加できる機会を
また作って行きたいと思います。
 これからも、どうぞよろしくお願い致します。

ご参加費、ご寄付について

 このウォーカソンで、皆様から戴いた参加費の合計は、27,500円となりました。

 これらの参加費は、
バングラデシュ・ラカイン族の村の灌漑用井戸建設への支援(ラカイン村夢プロジェクト)と
東日本大震災被災地の復興支援に、役立てさせていただきます。

 また、「トトロの森の維持のために」と戴いたご寄付は、「公益財団法人 トトロのふるさと基金」
寄付させていただきました(⇒領収証)。

 皆さまの温かいご支援に心より感謝申し上げます。


You can skip to the end and leave a response. Pinging is currently not allowed.

Leave a Reply